チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月6日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「さてさて今日もいきますか!」

 

K「絶好調の僕たちです!」

 

チ「すごいよね。これでリクエストないんだから(笑)高額な請求されると思ってるんだろうね(笑)」

 

K「こうなったらどこかの資産家のお抱え占い師にでもなりたいもんだね(笑)一人、もしくはその一族だけ占ってればタワマンに住めるみたいなね(笑)」

 

チ「冗談はさておき僕らの占いに興味を持ってくれた人はたくさんいるようだから、よしとしましょう。」

 

K「とにかく今日も勝手に占っちゃいましょう。今日の○○さんは全国の砂川さんにしましょう!」

 

 

今日の全国の砂川さんは・・・


f:id:happylucky20:20200604134241j:image

「戦車の正位置」が出たよ。

 独立心が芽生えるようだね。そして自分の思いを口に出すことで勢いがつく日だ。これまで不満に思っていたことや、おかしいと感じていたことを改善してしまう日ですよ。信念をもって行動すれば道は開けます。けれど先日も書いたように小細工はダメ。逆効果になるから速攻勝負、ストレート勝負に徹しましょう!

 

チ「今日の砂川さんはイケイケだね。」

 

K「そうなんだよ。チャンスはあるから、その些細なチャンスを逃さないように即行動!ダラダラするのだけはやめましょう。」

 

チ「このカードでよく言われるのは、勝負したのにうまくいかなかったということだけど、そのほとんどが勝負はしたけどダラダラとタイミングを失ってしまってからの勝負なんだよね。」

 

K「そう!戦車のカードは小細工なしの速攻勝負で変化球ものぞまないのだからここだというチャンスが来るからしっかりアンテナを張っておきましょ。これまでの自分を変えるチャンスだからね。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪