チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月7日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日の○○さんだけど、今日は田所さんだっけ?」

 

K「そうそう。今日は事前に決めた通り全国の田所さんね。」

 

チ「先に言ってしまうとさ、やはり何か大きな流れがあるのかな?また同じカードだよね?」

 

K「これは本当に不思議なんだけど、やはり個々の運勢は何かしら大きな流れに影響されている。ある人が今日はとてもラッキーな日ですと言われても、その日に大規模地震が起きて被災したりしたらラッキーと言えるのだろうかというように(もちろん無事ならラッキーだけど)、その時々の運勢はやはり大きな流れがあるだろうね。」

 

チ「それを踏まえて見てみようか。」

 

今日の全国の田所さんの運勢は・・・


f:id:happylucky20:20200606170215j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 やはり昨日の砂川さんと同じく勝負の日だね。しかも速攻勝負ね。

 

 力強いカードだからチャンスをしっかり見極めてだらだらせずに飛び込もう。それが今日幸運を得るポイントだ。

 

チ「うん、昨日の流れと同じだから細かな説明はいらないかもしれないけど、ここのところ戦車や力のカードが出ているのは世の中が速攻勝負に向いている時という感じなのかな?」

 

K「今月になってコロナウィルスによる社会の影響も変わってるじゃん。だからこのタイミングを逃すなよと言っているように感じるんだよね。つまり裏を返せばこの流れは長く続かないんじゃないかと。」

 

チ「そうなるとやはり怖いのが先日占っておいたコロナの影響だよね。6月は経済活動の再開、そして7月からは・・・。」

 

K「あまり悲観的なことは考えたくはないけど用心しておいた方が良さそうだね。とにかく今日の田所さんも勝負できる時だから先延ばしせず今日決めるところはバシッと決めましょうね。まっすぐな心がチャンスを掴む日だからね。」

 

みんなが楽しい日であるように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/