チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「7月も前半最後になりますね。」

 

K「早いね。なんだかあっという間だ。」

 

チ「もう先に言っておくよ。5月の終わりに占った日本は今月も当たりだ。このまま占い通りに行くのはちょっと怖いけどもう疑いようがない気がしてきた。」

 

K「僕らは占いを通じて見守るしかないけどあまりあれに関しては当たらんでええのにな。まぁ日々の生活の中に少しずつ楽しみを織り交ぜていきましょうや。さて、今日は高木さんでいきましょう。」

 

今日の全国の高木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200711203459j:image

 

「皇帝の逆位置」が出たよ。

 

 厳しい現実が立ちはだかっているようだ。その上独断で物事を決めてしまいがちな日でグループやコミュニティに迷惑をかける恐れがあります。

 男性的魅力も減少しているので特に男性は行動に気を付けないと周りから反感を買うだけになりますよ。気を付けましょう。

 

チ「今日の高木さんはリーダーシップをとるのは難しいね。あまり偉そうな態度はとらない方が良いでしょう。」

 

K「そうだね。今日はあまり出しゃばらない方がいいかもね。周囲の意見をよく聞きてくださいね。」

 

まだまだ雨の影響も続き災害も出ています。気を付けましょうね。全国のみんなが平和に過ごせますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪