チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月17日の今日の○○さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「東京の感染増加は確実に全国への波及を意味しているね。」

 

K「後手に回ったことがこの後さらに影響することになるだろう。経済と両立ではなく、経済だけを推し進めたことが災いとなるだろう。」

 

チ「そう。もう止められない。5月の占いは最後まで完結するだろう。」

 

K「残念だが日本はさらに苦しむことになるだろう。そんな中でも日々かすかな楽しみを全うしてほしい。今日の○○さんは全国の布川さんだ。」

 

 

今日の全国の布川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200716173027j:image

 

「恋人の逆位置」が出たよ。

 

 大事なことをおろそかにして今が良ければいいやという投げやりな1日です。心移りし、浮気心が芽生え、大切なものを忘れ、選択ミスをする。そういう1日になるでしょう。

 それは一時の快楽を得られるかもしれませんが、失うものが大きく選択ミスを嘆くことになります。あなたの中で何が大切なのか今一度しっかり見直して行動してくださいね。

 

チ「布川さんは今日選択ミスをするのか。」

 

K「それが分かっていれば選択を迫られたときによく考えるようになるでしょう。一番大切なものを選んでくださいね。」

 

少しでもみなんなが楽しく過ごせますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪