チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月18日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「最近以前以上に読書量が増えてさ・・・」

 

K「漫画だけじゃなくてなんだかいろいろ読んでるもんね。」

 

チ「自宅にいることが多いから本ばっかり読んでるけど、本題がバカにならない。それでさ本は紙媒体をしっかり触って読みたいし、電子書籍はまったく味わいがなくて。分かるかなぁ?データを読むだけなら電子で良いんだけど、やはり漫画でも小説でも本ってその紙媒体に味わいがあるんだよ。」

 

K「(笑) 分かる。僕も紙派だから。確かに電子書籍は場所も取らないし便利なんだけど、便利さと読書の味わいは違うんだよね。データを読むだけならってのはすごく分かる。」

 

チ「ということでさ、本が増えすぎて一部屋つぶしそう。」

 

K「そりゃすごいな。まぁ財産だと思うことだね。さて前置きはここまでにして今日の○○さんいこう!今日は本木さんね。」

 

 

今日の全国の本木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200716173101j:image

 

「悪魔の逆位置」が出たよ。

 

 このままではいけないと思うことがあるようです。誘惑に立ち向かい、そこから抜け出そうと努力することになりそうです。

 ここが欲求に支配されていたことからの脱出にはチャンスです!なんとか強い精神力でこのままではいけないと思っていることに終止符を打ちましょう!なかなか難しいことかもしれませんがこのチャンスを逃さないようにしないと悪魔が正位置を取り戻すでしょう。

 そしてもう一つ!過去に魔がさしたことへの償いをさせられそうな暗示が出ています。心当たりがあるひとは誠心誠意対応してください。騙そうと思っても無理ですからね。

 

チ「本木さんは苦しむかもしれないけど、脱出チャンス!」

 

K「ここをしっかり乗り切らないとずるずると長引きそうです。気を付けましょうね。」

 

天気も不安定で体調不良になりがちですので食事睡眠をしっかりとって乗り越えていきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪