チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月19日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「雨が続くねぇ。」

 

K「被災地が心配だね。僕らの住むところも被害はないけど雨が多くて確かにうっとおしいね。」

 

チ「これが梅雨だし、比較的雨は好きな方だけどこうも大量の雨が続くとちょっとげんなりする。」

 

K「梅雨明けした時に信じられない暑さにならないでほしいよね。ただでさえコロナでイライラ感もあるからね。とにかく体を動かしてストレス発散しながら乗り切りましょうや。さて、今日は全国の薬丸さんでいきましょう。」

 

今日の全国の薬丸さんは・・・
f:id:happylucky20:20200716173123j:image

 

 「正義の正位置」が出たよ。

 

 今日の薬丸さんは感情的な部分を除き、事実のみを評価される日のようです。これまで行ってきたことが正当に評価される日と言えるでしょう。要するに過去の自分の行動により情を挟まず厳正なる結果、評価が下されるということでしょうね。

 ちなみに不正は裁かれる日ですから気を付けましょうね。

 

 

チ「今日の薬丸さんはこれまでの行いによって決まるわけか。ドキドキだね。」

 

K「全国の薬丸さんが過去に懸命に努力してきたことがあれば正当な評価が得られるわけだから、ある意味良い日でもある。もしかしたら感情的な部分で評価が低かったりした場合でも今日という日は感情抜きの評価だからね。楽しみにしていましょう。」

 

 寒暖差がありますから全国のみんなが風邪などひきませんように。

 

 それではみなさん!ごきげんよう