チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月20日の今日の○○さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「あまりうれしくないニュースが飛び交ってるね。」

 

K「・・・・。コロナの影響もあってみんなネットに集中するからなのかな。人間の怖さを痛感させられるね。」

 

チ「ご冥福をお祈りします。」

 

K「気分を変えていきましょう。今日は全国の呂さんでいきましょう!」

 

今日の全国の呂さんは・・・
f:id:happylucky20:20200716173142j:image

 

 「隠者の逆位置」が出たよ。

 

 あの頃は良かったなぁと過去に浸っていませんか?過去の栄光にしがみついてはいませんか?今はあなたは心を閉ざしてしまっています。誰も分かってくれないとふさぎ込んでいる状態です。そこで過去に救いを求めているのです。でも今を生きているあなたは、そして未来に前進していくあなたは時として過去を振り返っても、過去に縋り付いてはいけません。今目の前にある現実をしっかりと受け止め勇気をもって前に進んでください。

 

チ「ちょっと疲労しているのかな?」

 

K「疲れがたまって心が内向きになっているような感じだね。全国の呂さん!ラジオ体操で良いので体を動かして前に進む準備をしましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう