チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月16日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「お盆休みも今日でおしまい。みんなどんなお盆だったかな?」

 

K「気にせず帰省した人も気になって帰省できなかった人も様々だと思うけど来年は田舎でのんびりしたいね。」

 

チ「うん。ほんまに早く収まることを祈ってます。」

 

K「さて今日の○○さんは山本さんでいこう!」

 

 

今日の全国の山本さんは・・・
f:id:happylucky20:20200815183736j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 今日はあまり望み通りとはいかないですね。期待していたことがうまくいかなかったり。チャンスやタイミングを失ってしまう可能性があります。もしかしたら時期的にも帰省するチャンスが今年はなかったなとか、出かけるタイミングを逃してしまったなというコロナがらみの問題もあるでしょう。

 今日は英気を養うためにもゆっくり休んでくださいね。

 

チ「このカードの背景にあるものがコロナだったらただただ嫌な感じだよね。」

 

K「ある意味自然現象だからどうしようもないもんな。政府の問題は置いておくとしても今回はいったんあきらめて今後に期待しましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/