チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月16日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「昨日は久しぶりにものすごく暇だったね。」

 

K「確かに。そして急に暇すぎて何していいか分からないというね(笑)」

 

チ「暇があるってのはものすごく贅沢なんだということは分かるけど、急に部活を引退したあとみたいな感じになったよね。」

 

K「何していいか分からないから結局部活に顔出すというね。あの嫌がられる先輩パターン。」

 

チ「本当は受験勉強でもしろよってのが本来の姿なんだけどそっちにはすぐに意識が向かないダメな感じのやつな。」

 

K「そう、それが昨日の僕ら(笑)仕事が急に暇になるとむしろ仕事を探すというね。ブラック企業に飼いならされた社畜みたいな感じともいう。恐ろしいね。年中休みないんだからたまに暇なのは大切なんだけど。これからは急に暇になったら何をするかリストでも作っておこう。では、今日は米山さんいくよ!」

 

今日の全国の米山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200914143507j:image

 

「女教皇の逆位置」が出たよ。

 

 経験不足で未熟さが際立ってしまう日ですね。そしてそれを隠そうと他者との関係がぎくしゃくします。相手の意見を聞き入れずにヒステリックな状態になるでしょう。

 もうお気づきだと思いますが、その状態では明らかに嫌われるか、手を貸してくれる人がいなくなってしまいます。自分の未熟さを受け入れ他者のアドバイスに真摯に向き合うようにしましょう。そうでなければ今日は運気低迷のまま翌日に持ち越すことになるでしょう。

 

チ「9月も残り半分。月末までにやらねばならないことなど切羽詰まってくることがあるでしょうが、今日の状態では乗り切れません。」

 

K「知識や知恵を借りる気持ちを忘れないでね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/