チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月25日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「やばいよ。寝不足だよ。」

 

K「そりゃそうだよ。早くも『愛の不時着』全話見たと思ったら、今は『ハイエナ』見続けてる。その後『ザ・キング』って続くようで・・・」

 

チ「やめられねぇよ。今『ハイエナ』すげー面白いところ。僕も女には気を付けないと。」

 

K「引きこもってて出会いもないんだから大丈夫だよ。」

 

チ「・・・・・。いやぁでもキム・ヘスって役者さんが50歳って驚いたぜ。ハイエナ見てるけど普通にかわいいのよ。」

 

K「わかったわかった。韓国ドラマの話はまた今度な。今日の○○さんいこ。今日は元木さんね。」

 

 

今日の全国の元木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200924143333j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 あまり良い運気ではないね。希望通りには進まないでしょう。何か計画していたり、何かを進めてきたとしたなら今日は良い結果は聞けないでしょう。少なくとも期待通りにはいかないかもしれませんね。

 今日はむしろ今まで避けていたことに向き合ってみてください。そちらの方が運気向上につながりますよ。

 

チ「運気だから悪いときもありますが、そんな日でも最善を尽くせます。」

 

K「それが今日はこれまで逃げて来たり、避けてきたことに向き合うことです。頑張ってくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/